2011年08月22日

バーベキュー

今日は職場のみんなでバーベキューをしに行きました。
予定がある人もいて全員参加ではなかったですが、20人近く参加したのでワイワイと楽しくやっていました。

バーベキュー(野菜).jpg

今回は葛西臨海公園のバーベキュー場でやりましたが、ここは施設が鉄板や料理など全てレンタルしてくれるのでとてもやりやすいですね。
最初は野菜から焼きましたが、この野菜も最初からカットされているので事前に切っておく手間もないので便利です。

バーベキュー.jpg

こちらはお肉。ソーセージとスペアリブを焼いています。
お肉も牛肉や豚肉、ソーセージなど用意してくれているので色々な味が楽しめます。
なかなか美味しかったです。
私達男性スタッフは調理・配膳役で女性スタッフは味見役・・・という流れになっていたので最初はあまり食べる事ができなかったのですが、女性陣がお腹いっぱいになってきた頃に男性陣も少しずつ食べる事ができました。
最後には焼きそばを3回作り、あまっていた肉も焼いて全部食べたのですっごいお腹いっぱいになりました。

勤務中とは違い、みんなリラックスしていて酒も入っていたからかテンションも高くて楽しかったです。
またこういうイベントがしたいですね。




posted by Msk at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。