2011年08月20日

イタリアン♪

今日はサッカー観戦仲間とイタリア料理を食べに行きました。
観戦仲間の一人がごひいきにしている店で、この日は常連さん達が時々招かれる貸切イベント。
私はいつもこのイベントにご相伴させて頂いています。
昨日焼肉を食べに行ったばかりですが、今日もまた外食(笑)

この日、私は仕事だったので30分ほど遅れての到着。でも事前にメールしていたから前菜を頼んでいただけでゆっくり食べていました。
私は超腹ペコだったので前菜をすぐに平らげ、ここからみんなと同じペースで料理を注文しました。
この店の料理は本っっっ当に美味しいので、いつもお昼はあまり食べないでいます。

タイ.jpg

こちらは鯛。アサリを入れ、ガーリックの利いたスープで味付けしています。
鯛はあっさりしているんだけど、ガーリックの香りと味がヤバイですぴかぴか(新しい)

豚肉.jpg

こちらは豚肉。
右側は骨付きのスペアリブ。左側は・・・忘れた(汗)
スペアリブに乗っかっている草はローズマリーです。
ボリューム満点で肉の味も最高でした。

パスタ.jpg

こちらはパスタ。
太目の自家製手打ち麺にトマトソース。
シンプルですがとっても美味しいです。

ジェラート.jpg

こちらはデザートに出てきたジェラートとシャーベット。
カンパリとレモンのシャーベット、バニラとチョコのジェラート。
個人的にはレモンのシャーベットとバニラのジェラートが大好きでした。

写真に出ているの以外にもたくさん料理が出てきて(豚肉料理やリゾット、デザートも)すっごくお腹いっぱいになりました。
この店は料理だけでなく、ハマちゃんという店員さんの面白いトークも最高なんだよね。
是非また行きたいと思います。



posted by Msk at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。