2011年08月02日

丑の日

ウナギ.jpg

今日は丑の日でしたね。
7月の丑の日はうなぎを食べ忘れたので、今日こそは食べようと思っていました。
職場のスポーツクラブの会員さんから「近くに美味しいうなぎ専門店がある」と聞いていたので、勤務後に行ってみました。

・・・が、お店は臨時休業。。
入口に張り紙が張られていて、お店の関係者に不幸があったそうで。。
残念ながらその店は断念。
せっかくなので近くにうなぎ専門店がないか携帯で検索したんだけどめぼしい店は見つからず。
なのでデパートの食品売り場でちょっと高級なうなぎを買って自宅で食べる事にしました。

行ったのは新宿の小田急百貨店。
うなぎも美味しそうだったんだけど、もうすぐ閉館の時間だったから刺身も安く売っていたのでカツオの刺身も購入。
うなぎもカツオもとっても美味しかったです〜晴れ
いつもスーパーで買っている498円位のとはやはりグレードが違いましたね。

これで少しは夏場を乗り越えられるかな?
まだまだ頑張ります。
posted by Msk at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。