2011年07月27日

ヨガマットを買いました。

ヨガマット.jpg

スポーツショップでヨガマットを買いました。
1つ999円と格安だったので2つ購入。
私は体ががカタイから家でもしっかりストレッチをしなきゃな・・・と前々から思っていたんだけど、部屋の床はフローリングで硬い事もあってなかなかやらなかったんだよね。

格闘技系のレッスンを担当しているのでカッコよくキックが出せるようにするためでもあるし、ルーシーダットンのレッスンも持ちたいと思っているので(インストラクター資格は持っているのに塩漬け状態・・・)練習も兼ねて。
私は子供の頃から体がカタく、「ストレッチをしてもある程度以上は変わらないよ」という心のどこかで先入観を持ってしまっているので、それを打ち破るためにも(?)ストレッチを日課としていきたいなと思っています。

いつも3日坊主で終わってしまう事が多いので、マイペースで頑張ります。
posted by Msk at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。