2011年07月24日

FC東京×熊本戦

熊本戦.jpg

FC東京5-0熊本

いやー楽しかった!
夢のスコアですねぇ。。

この日も東京が圧倒的にボールを支配していたんだけど、前半途中までは守りの堅い熊本がキーパーの南を中心に得点を許さず。南はファインセーブ連発でこのまま点が取れないかと本気で思った。。
でも熊本の根占がペナルティエリアでファウルをして一発退場、セザーのPKで点を取ってから流れが変わったね。

後半は一人少なくなった熊本に対し東京が容赦ない攻撃を繰り返してこの日もゴールラッシュ!
羽生・谷澤・徳永とゴールで後半30分の時点で4-0。
そして最後には待望のルーカスゴール!!
梶山のパスも良かったけど、ルーカスのトラップとシュートは美しかったです手(チョキ)
これでルーカスも波に乗ってくるかな。

今節は上位陣が全て勝ったので勝ち点に差をつけられなかったけど首位はキープ。
この調子で勝ち続けてもらいたいです。

posted by Msk at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

