2011年07月17日

FC東京×岐阜戦

岐阜戦.jpg

FC東京4-0岐阜

久々の完勝!嬉しいですねぇ。。(この前のホーム鳥取戦は見ていないので)
相手は最下位のチームとはいえ、1年以上ぶりに楽しい試合を見た気がします。
この日の東京はパスワークが冴えてボールを支配し、岐阜を圧倒していました。試合を見ていてバルサのようにポンポンとボールがまわっていて、前半15分位までいつ得点が入ってもおかしくないくらいのサッカーをしていました。
でも再三のチャンスに点が入らず・・・嫌な予感はしましたが22分に徳永のナイスゴール!前半1点だけに終わったけど無得点でなくてよかった。

後半は田邉、セザーとゴールを決めてお祭状態に。その後はルーカスがピッチに入ってからは凄い盛り上がりでしたね。何とかルーカスにゴールを決めてもらいたい・・・と思ったけど残念ながら得点にはならず。でもルーカスはいい動きをしていました。まだコンディションや連携は十分ではないと思うけど、機能してきたら更に強いチームになると思うので今後が楽しみですね。

この日勝って東京は待望の首位!まだまだ昇格争いはわからないけどこの調子を維持して欲しいです。
posted by Msk at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。