2011年07月10日

誕生日

今日は私の誕生日でした。
この日はお休みだったので友人の家に遊びに行きました。
サイパン旅行の話をしたり、ペアストレッチの練習台になってもらったりゲームをしたりとマッタリ過ごしました。
お昼には二人とも大好きな餃子の王将をテイクアウトして家で食べました。この友人の家で王将を食べると言うのはほぼ毎回の恒例行事になっています(笑)。
今回はぎょうざ倶楽部という会員の誕生日月に利用できる金券を使ったのでほとんど出費はなし。
サイパン土産のビールと共に美味しく頂きました。
王将って味付けが濃いからビールに合うんだよな〜ビール

昨日今日とかなりお酒を飲んだけど、たまにはいいよね。
楽しい時間を過ごせました晴れ
posted by Msk at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。