2011年07月05日

サイパン旅行(4日目)

サイパン旅行4日目。
この日はダイビングをしに行きました。

私はダイビングのライセンスを持っているのですが、日本では潜った事がなく(ライセンスを取得したのはオーストラリアのダイビングセンター)海外でしか潜らないので年に数回位です。。
サイパンに来たからにはとりあえず潜っとこう!と思って手配しました。

写真はないのですが、海のキレイなサイパンはダイビングでも透明度が高く、キレイな魚がたくさんいて楽しめました。参加していた他の方々も気さくでいい人達に恵まれて良かったです。
本当は「グロット」というサイパンで一番有名なダイビングスポットに行きたかったんだけど、約1年ぶりのダイビングだったし今回はいいかな。
次の機会には是非行ってみたいです。


お昼ごはんを食べた後は、初日にも訪れたビーチへ。
このビーチは本当にキレイでよかったです。
マッタリとした時間を過ごしていました。

DL000053.JPG

その後、夕方からやっている市場があるというので見に行ってみたんだけど、なかなか寂しい感じ。。
木曜に行われるマーケットが活気があって楽しいらしい。でも自分は木曜の早朝に帰国してしまうんだよね・・・残念。


夕食は「アビス」というバー&シーフードが食べられる店で食べました。
この店は手頃な価格で味もGood!
もっと早く見つけておけばよかったなぁ。

DL000038.JPG

DL000039.JPG

DL000042.JPG

アビスで食事を済ませた後、カクテルショーが見られる「The FLAIR」に行きました。
いつも凄い人気だけど、火曜日が狙い目って書いてあったのでこの日に決めていました。
意外にもお客さんがほとんどいなくてラッキーだったので、ショーが間近に見られるカウンター席へ。
この日はパフォーマンス開始時刻が10時半頃と少し遅くなるそうだったので、カクテルを飲んだりお店の雰囲気を味わいながら楽しみに待っていました。

・・・が、、10時半を過ぎても始まらず、ずーっと待って待って11時半頃にやっとパフォーマンス開始。
パフォーマンスが見られて良かったんだけど、それ以上に待ちくたびれてしまったのが残念。。
posted by Msk at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

